パ・リーグ6球団のチケット~♪

当選しました☆

 

が!

休日ナシ?

平日がほぼ~♪

しかも遠征出来ないじゃんか~☆

エスコンへは

仕事帰りに

自転車で行こうかしら?

帰りのクマ出没がコワイのよ~

 

 

 

でも?

ダイエット!&

※運動不足解消

 

 

 

痩せなきゃ♪が!

差し入れthank you♡

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずビール♪

30%値引きだったので

買ってきたと・・・土用丑の日?

 

1/2

うな玉で~♪

 

レンチン→蒸し焼き

※日本酒でふっくら♡

 

 

 

 

↓撮影忘れでww

 

食べかけの

いかめし(笑)

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

6月29日AM8:10のSora♪

 

 

 

仕事だよ~♪

お初のくら寿司?

食べきれない方から

の~♪

 

キラーパス♡

量が足りないと思い

弁当(野菜)も持参しました※

 

 

いつも

美味しい寿司を食べていると・・・

 

 

コレが

くら寿司?

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※