どうも~♪

日曜もエロおやじです♡

 

自宅付近は雨が降ってないのに~♪

 

ニーヨンは違った?

 

とりあえずビール♪

※チチの日でビール・ハイボール300円

image

(※通称ニーヨン)

北24条より

創成川を渡り

東区方面へレッツ♪

ウニツウmasaへ行ってきました~♪

image

オーダーし

呑みながら

ワタシ。。。あみん~♪

image

丼!オーダーの方

image

 

ツブ刺し♪

新鮮ですが

ちょいと期待外れ

image

うに3種

image

塩ウニよかった~♪

懐かしの焼きウニは上品w

image

 

入場♡

がんぜ(バフン)VSのな(ムラサキ)

image

あっぷ♡

image

横から(笑)

image

 

あんあん♡

言わさる~♡

 

アナタのアンアンも聴かせて?

 

 

日本酒いっとく?

image

丼は小さめです♪

image

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

image

ランチメニューは

リーズナブル・・・

image

image

活ぼっけいた~♪

image

 

 

お店で

 

あんあん♪

言うもんだから~☆

 

安安へ行ってきました~♪

 

 

 

とりあえずビール♪

image

 

image

 

image

ちまちま♪

image

ハイボール♪

image

冷麺♪

image

少し安かった~♪

image

誰もおらん静かな席へ

案内していただきました☆

image

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

image

 

image

 

珍しく!

寝ませんでした~♪

娘を想う気持ちに。。。号泣?

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※