2024年度の

ふ健康診断が終わり・・

 

 

結果!

ダイエット失敗♪

 

 

マイナス8㎏を目指すところ

来年の目標がマイナス11㎏になりました♡

 

 

引き続き

ダイエッター凪は

ダイエットをします宣言☆

 

 

母と待ち合わせをし

回転寿しトリトンへ行ってきました~♪

 

 

1時間ちょい待ちの予想が・・・

 

 

まさかの30分待ちで

電話を持ってないハハは

ワタシを待ち続ける~(笑)

 

近くにも公衆電話無いし

お店は電話貸してくれないのねw

 

 

とりあえずビール♪

image

 

image

image

タコまんま♪

image

image

image

image

image

image

駿河湾産

image

image

image

撮り忘れ多く

食べかけ~

image

image

 

 

 

ハハが食べた茶わん蒸し♪

image

image

エビ・・・

沈んでおりました~♡

 

 

 

珍しく

お茶☆

image

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

5月00日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※