2024年♪
 
5月12日は
今シーズンお初のエスコンフィールド☆
 
image
 
girlよ♡
image
 
試合前でしたが
DAIサンゲン担ぎの♡
並んで買ってみました♪
image
 
image
にっちもさっちも?
どうにもぶるドック~♪
image
 
長い~シャウエッセン♡
image
 
 
やっぱり体調が?
片顔面が~♪
image
 
image
 
image
 
image
 
 
なんだか・・・
ハイボール買っている間に
 
 
ひろみ対決※始まる
(ロッテ)ひろみVS(ハム)ひろみ※
image
 
 
ホームランを打た・・・
image
 
Mスプラッシュ
 
色気ありあり←野球目的じゃないのか?
 
お酒がすすむ♡
image
 
image
 
6回に点をとられた時に
 
顔面の痛みが増してきて~♪
 
ちょっと寝て?休憩(笑)
image
 
 
9回表♪
よく1点で済んだ~(笑)
 
 
いつもの日ハムなら
このまま試合終了よね☆
 
 
マルティネスが1点※
HRへ届かず腕立て伏せ
image
 
この日
誕生日だった
伏見トライ~同点打☆
 
 
調子どうよ?・・・水野☆
image
 
 
劇的。。。サヨナラ~♪
image
 
victory
image
 
1000マン?
image
 
image
 
感動の
試合になりました♡
 
 
 
(体調)調子があがらず
食べも飲みもしないワタシでした・・・
image
 
トイレは近かった(笑)
 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

帰りの

福住行きバス・・・

 

激込みでしたが

バスの運転手サンの安全運転で

 

無事に地元へ到着。。。感謝です☆

 

 

 

さ!

徳寿へw

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※