早々に爆睡(笑)

 

朝はいつもの時間に目覚める?

 

 

大浴場はダレもおらんかった♡

 

 

 

そんで時が経つw

image

 

びかーん♪

image

 

 

image

 

ほぼ同時の

3番手でした♪

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ざっと?

撮影しましたw

 

 

 

7時30分は

腹ペコ~♪

image

 

ライス♪

image

 

蕎麦&天ぷら

image

 

煮込みハンバーグ&カレー

image

チリパウダー追加

image

 

パン♪

image

 

コーヒーも♪

image

 

牛乳も♪

image

わんこソバ?

蕎麦。。。何杯食べた?

image

 

 

ついでに(笑)

image

 

ロビーで

コーヒーいただいて

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

なんか~

不思議と癒されますな~♡

 

image

 

かわいいワンこもおった♪

image

 

ありがとね~♪

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※