半ドン♪
 
昼飲みは
札幌市役所で♡
 
 
無料送迎バス
13時30分発までの時間つぶし♪
 

image
 
image
 
image
 
image
 
何気に・・・時間が(笑)
 
 
 
 
温泉宿は
おひとり様プラン(平日)を
メールで案内され・・・予約w

いつもの?
湯元ホロホロ山荘へ行ってきました~♪
image
 
トイレ休憩※
image
 
 
image
 
image
 
 
 
ロビー♪
image
 
 
浴衣
image
 
image
 
コーヒーはありがたい♡
image
 
image
 
食事会場※
image
 
3Fまではエスカレーター
 
4Fへは階段で~♪
image
 
 
image
 
山側でした☆
image
 
安定(笑)
image
 
 
image
 
冷蔵庫
image
 
旅行先※
 
コップ類は
必ず洗いなおします☆
image
 
2リットルは嬉しい♪
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
 
この長いエスカレーター降りれば
 
大浴場☆
image
 
 
 
MAN
image
image
 
image
 
 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

4月00日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※