お昼まえか~?と

 

観光する前に

腹ごしらえ

 

 

京都タワーw

image

 

 

ラーメンが好きらしいので

ラーメン第一旭本店へ行ってきました~♪

image

 

京都駅。。。わりと近い

 

 

炎天下の中?

 

約1時間。。。並ぶ

 

 

 

飲まないつもりだったのよ♪

 

 

ラーメンチケットしか

購入しませんでしたが

 

 

喉渇くよね~w

 

 

券売機で追加

とりあえずビール♪

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

KP♪

image

 

 

アテの

角チャ~♪

image

 

カノジョの

めんまラーメン♪

昨日もメンマ食ってたよね?

image

 

 

通常※

image

 

食べても

食べても・・・麺が♡

image

 

もやし♪

image

 

追加でビール♪

image

 

追加w

 

やっちゃったw

客単価あげアゲ~♪

image

 

 

image

 

ラーメン♡

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

もう

観光しなくて良いか?

image

 

 

 

 

 

 

 

このまま

ホテルでごろんしたいわ~♪

image

 

次回は

お隣の店舗

 

新福菜館かな~☆

 

またくる?

京都♡

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※