途中駅から

電車の横並びシートで

着物姿の美人サンの隣を陣取る♪

 

が!

直視出来ない~(笑)

 

 

空港につき

そういや。。。とんこつ?

食べてないっしょや~♪ということで

 

フードコートへ移動

 

比較的。。。短時間で入れるお店をチョイス

image

 

 

それが!

まんかい♡へ行ってきました~♪

 

 

とりあえず?

image

 

スルーして

とりあえずビール♪

チンチンだぜ~♡♡

image

長蛇の列の

泡系気になっていたんだけど・・・

 

正統派?

とんこつよ~♪

image

 

うまいやないか~い♡

image

 

image

 

まんかい!

男心をくすぐる♡

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

ラーメンも良かったけど!

やっぱりコレ食べなきゃ~♪

image

 

博多旅が始まらない←旅終わりだけど

 

とりあえず日本酒♪

image

 

 

image

 

 

単品で

ごまさば~♡

image

 

よだれ♡

image

 

かけま~す♪

image

 

 

コレだけで

日本酒がすすんじゃいますw

image

 

 

なまこ♪

image

 

日本酒を2杯?

芋ロックへ

image

 

 

image

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

まさかの!

電車の和装美女が・・・

 

お店のママ?

お声掛けをしちゃうオッサンでしたチーン

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お土産と

お酒を買い足して~☆

 

 

 

搭乗☆

image

 

image

 

 

image

宮崎♪

鹿児島♪

足をのばしてみたいですな

image

 

キットカット

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ナニ湖?

image

 

北海道や~(笑)

image

 

 

image

 

現実に戻る。。。雪♪

image

 

 

image

 

 

連投☆

失礼いたしました

 

 

たくさん読んでいただき感謝♡

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※