門司港駅に移動しまして
 
さらに移動?
 
 
晴れていれば
走るつもりでいましたが
 
 
 
北九州銀行レトロラインへ
image
 
お得な
乗り放題チケット
もありましたが・・・
 
とりあえず片道キップ
image
 
 
奥は鉄道記念館?かな
 
image
 
 
 
いよいよ♪
image
 
潮風号
image
 
 
自由席☆
image
 
あんまし
すすまなかった・・・
image
 
トラ701
image
 
かなり
ゆっくりの速度
image
 
自転車の方が遥かに速い~
image
 
いろいろな
お話をしてくれる美人お姉サン♡
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
レトロライン♪
長く存続してくれると嬉しいですな
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
対岸は
山口県☆
image
ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※