商業施設☆

ココノススキノに

新たなホテルが1月16日オープンしました♪

 

 

サッポロストリームホテル※

SAPPORO STREAM HOTEL~東急ホテルズ

 

 

朝方の廊下の声が

賑やかでした~♪

 

そこから2度寝も通常運転☆

 

大浴場で満喫し~☆

 

腹ペコオジサン♡

 

 

 

朝食会場へ

カードキーで受付※

 

 

ビュッフェ形式でした♪

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

フルーツ

image

 

カレーパン

image

 

デザート

image

 

 

炭鉱めし・・・

炭鉄港めし

image

 

赤平は

がんがん鍋♪

ほるもんたまらん♡

image

 

室蘭は

室蘭焼き鳥♡

image

 

image

 

芦別。。。撮影忘れ(笑)

夕張??

 

 

 

 

 

 

チョイスはコチラ※

image

 

押し寿司

image

 

うにオムライス?

image

 

 

嬉しい♡

ソフトクリームの機械♪

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

朝食は

3000円くらいだったかな?

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

入場の時は

混んでいたため

窓側の席を確保出来ませんでした♪

image

 

 

 

 

2月21日AM7:00のSora♪

image

 

image

 

 

 

しっかりと

飲み干してました(笑)

image

 

10時まで

大浴場の利用が出来るため

 

 

食後→仮眠→大浴場→チェックアウト11時

 

 

ホテルを満喫しました~♡

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※