商業施設☆

ココノススキノに

新たなホテルが1月16日オープンしました♪

 

 

 

SAPPORO STREAM HOTEL

サッポロストリームホテルへ行ってきました~♪
 
 
1月20日※
 
 
 
チェックイン後は部屋へ移動です☆
 
 
カードキーをかざして~♪
他の階には止まりません
image
 
image
 
 
ズボンプレス
延長コード等
image
 
14階頂きました~♪
image
 
 
てくてく♪
 
防犯カメラあるため
デリはNGでしょ~(笑)
歩いて数分の店舗型を利用するのが賢明?
image
 
入口にコート掛け
image
 
ベッド
image
 
 
ソファー
image
 
トイレ
image
 
風呂
image
 
 
image
 
手洗い
image
 
 
ドライヤー
image

 

部屋&スパ

カードキー☆

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

飲み過ぎたため

1時間ほど1回寝ましたw

image

 

 

だらしがない!

image

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

image

 

 

 

さて♪

 

めし!

さけっ!

 

 

image

 

 

ちなみに

アクティブで

愛してやまない

RIKOサンの宿泊したお部屋☆

 

羨ましいツインは南側

一緒に泊まりたかったな~♪

 

北側(中島公園側)

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※