ポチっと航空券♪

ゲット~☆

 

まさかの

ホテルが高額・・・

 

 

ホテルの件はさておき

 

 

チケットのカード決済よ~♪

決済締め切り時間1時間(笑)

 

慌てるよね~

使えているカードがなぜ?

 

 

まさかの!?

 

名前の文字(毛)抜け

 

毛~が抜けて決済出来ず

 

いったん取り消し問題勃発w

 

 

無事に取り直し出来ましたラッキー♡

 

 

 

 

苫小牧の銘菓で三星のよいとまけ

美輪明宏じゃないのよ~♪

 

 

よいとま毛~♡

love毛~ション

 

間違い知らず

 

まだ決済前の

 

呑気な晩ごはんw

 

 

とりあえずビール♪

 

 

ハム?焼き豚?

 

 

ぶた汁♪

 

具だけ~

酒のアテ♡

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

軽く雪降った?

 

国道は大渋滞♪♪

 

スタートから2.5㎞地点までは

乗り物よか歩く方が速かった☆

 

 

 

 

 

1月19日AM8:10のSora♪

 

沖縄は秒殺でダメ~でした♪

 

 

期限までに決済しなかった中部

19日の朝も仮押さえOKでした

 

 

夏でないのにチューブ?

 

サマードリーム?光る波をバックに~♪

 

1泊だと。。。あんまりアクティブになれず?

 

 

とりあえず!

2月は1つ確定した

※問題はホテル軒並み空室少なく1万超え

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※