2024年のスタート
 
元旦から・・・行動開始です☆
 
 

 
空港到着
定刻の50分前も・・・
こんな素敵な案内に魅かれる~♡

 

image

 

コチラはポッケに入れ

冷やしてから呑むとする☆

image

 

小林酒造♪

image

 

くいっと

ひと口(笑)←味わって飲もうw

image

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

お●っこしなきゃなので

乗る前に呑むw

image

 

image

 

空港内は暑いので?

すでに半袖です♪

職質はされませんでした※

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

商品を交換して

image

 

image

 

出口へ

image

 

image

 

時間がアレだったため

この奥の店には寄らずに・・・

image

 

南海電車へ

image

 

なんば♪

image

 

 

image

 

以外と遠かった・・・

image

 

 

 

 

 

北海道の大地震前にみた虹

この度の能登半島地震前にみた虹

 

※写真には写らなかった

image

 

ちょっと

腕がざわついてました☆

image

 

 

 

パワースポットへ☆

image

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※