LINEビデオ通話での相談者は☆

 

 

(愛知)

岡崎の美人母娘の

●なチャンからのご質問※

 

 

男のアレが硬くならず

入らないって・・・?

 

 

なんて答えるんだ~w

オレ頭ン中が固い?

(頑固)

 

 

ちなみに

ネットフリックスで

見かけたドラマらしいです(笑)

 

 

ワタシの回答は

そのドラマを観たことがないので

答えられないよ~♪と伝えました☆

 

 

 

ワタシの〇〇ぽ

見ちゃった?と

聞けませんでした(笑)

 

 

アソコ柔らかく頭カタいの~♡

 

 

 

とりあえずビール♪

 

 

 

ようやく

どうする家康

最後の2話を見終わりました

 

※ビールがすすみましたw

 

 

 

 

夜は簡単にラーメンに☆

 

 

野菜の具合も

バッチリ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

1月9日AM8:10のSora♪

 

 

 

仕事始まりました~※

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※