食後の散歩♪
 
ということで・・・
 
東京駅まで移動です☆
image
 
 
image

 

 

皇居ランナーには・・・

image

 

なれず♪

image

 

 

おトイレお借りしました~♪

借りても返せないけどw

image

 

 

image

 

 

バンザイの場所まで・・・アレか?

image

 

風が強くて

前日よか寒いの~♪

 

image

 

 

退散してきました(笑)

image

 

TOKYOstation

image

 

 

コッチのターミナルも見学してみる?

image

 

 

 

 

ターミナル間は

無料連絡バスで移動可能※

 

散策をしてみるのもイイですね☆

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

Ryu-2サンから

お土産を☆

 

この他にも

飯寿司もいただきました☆

 

小出しで。。。食す♡

image

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

スープをアテに♡

 

呑む(笑)

image

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

到着地は極寒でも

機内では半袖♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗で

スマホ4台持って乗り込む

 

 

最後は

CAさんと

沢山おしゃべり出来ました♡

 

 

 

 

このあとバス

JAL側から満席(笑)

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※