秋葉原を

ウロチョロ?

 

可愛いメイドサンも健在☆

 

でも?

ヲタ活動よか?

 

 

胃袋具合よ~♡

お目当てのお店へ到着♪

 

 

 

2023年9月

BS-TBSで放送の

町中華で飲ろうぜ!(玉ちゃん編)玉袋筋太郎※

image

 

リーズナボー♡

 

 

 

ビルの地下1Fへ

萬里へ行ってきました~♪

 

 

 

とりあえずビール♪

image

 

 

この箸♪

image

 

続々と人が来店されてて

あっという間に満席※

 

 

 

マーボー豆腐定食☆

image

 

 

辛くないヤツ~♪

image

 

以外にゴハンの量(笑)

image

 

 

 

麺も食べたくなるのよね~♪

五目ラーメン☆

image

 

セットに半チャーハン♡

優しいお味です

image

 

単品で

豚肉たまご炒め♡

image

 

 

ゴハンのすすむ味でした~☆

 

 

image

満足じゃ♡

 

いやいやいや~

 

腹パンですわ・・・

 

胃袋の小ささに泣けてくる

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

12月00日AM8:10のSora♪

image

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※