鰻を食べられず・・・

 

 

また観光に来る理由が出来た♡

 

 

今宵の夕食を

ご馳走になろうと移動です♪

image

 

 

所沢で乗り換え

image

 

新木場(行き)で・・・新桜台

image

 

 

江古田駅を通り過ぎて・・・

image

 

踏切w

image

 

 

叔父のお店へ行ってきました~♪

image

 

下水に流れていくのが

詰まって大変だったみたいです

 

 

数組。。。お断り

 

 

とりあえずビール♪

image

 

 

混んでる~☆

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

御常連さんから

お裾分けいただた

芋焼酎を飲みながら・・・

image

 

 

image

 

image

 

叔父とワタシ

似てるみたいw

 

ご常連様と

和気あいあい

させていただいきました♡

 

 

昨年ご挨拶した

ご常連様もおって楽しかったな~♪

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

江古田→池袋・・・・山の手線へ

 

品川?

 

寝過ごしたよ~(笑)

 

3駅?

 

 

無事にホテルへ

 

帰還致しましたw

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※