なんでこのタイミング?

記者会見はいつしよ♪

 

 

 

本題・・・

 

手洗いうがいを済ませ

 

勢いよく部屋を飛び出して~♪

 

 

巷で有名な

ホッピー星人の愛称をもつ

Ryu-2サンとの待ち合わせ場所へ移動です☆

 

 

まずは電車に乗る駅までダッシュ

降りる先の駅の出口は。。。北!キタ!!

 

 

 

 

 

駅で電車を降り・・・流れのまんまで

階段上ったら西口に出てしまった(笑)

 

 

出口を間違える~Bダッシュ

 

 

 

おひさしブリーフ♪

コマネチしなくて

 

 

遅れて申し訳ございません。

 

 

当初の予定は

クレイジーホッピーのお店でしたが

 

(再開発)閉店のため

 

 

念願の~♪

Ryu-2サンの大好きな

 

焼き鳥大将のお店へ♡

 

 

乾杯させてもらった

美人マダム♡

image

 

 

 

とりあえずビール♪

 

 

お久しぶりです♡

image

 

焼き鳥から♡

image

 

量はセルフです♡

image

 

サラダ♪

image

 

 

手羽♡

image

 

 

どんどん出てくる~♡

image

 

とんかつ♡

image

 

楽しいので

ついついお酒が

すすみますよね~♪

 

 

結構な量を呑んだのでしょうか・・・

 

 

 

焼きおにぎりは

食べきれず持ち帰りで。。。翌日の朝食でいただきました※

image

 

日本酒

頂いちゃいました☆

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

ENEOS→ERODESu

タイホ案件w

 

人気のRyu-2サンブログも

ドン引きされていることに間違いない?

 

 

大将楽しかった♡

ごちそうさまでした♪

image

 

移動です♪

 

 

 

LINEで

ゆっこっこサンに伝えましたが

熱望・・・苫小牧の変態会へ参加☆

 

 

 

 

そんで

通称 地獄谷へ

ありじごくよ~☆

 

 

でも

いい飲み屋がいっぱい♪

 

 

maimaiサンのお店も発見?

image

 

 

KP☆

乾杯です♪

ママサン照れちゃって・・・後ろ向く

image

 

韓国美人ママさん♡

お話を聞かせてもらって

考え方も素晴らしいですね♪

image

 

 

奥の大先輩が

〇函の〇〇と言えば※

 

ワタシの近所の高校出身だったり

 

お隣の大先輩も楽しかったり~♡

image

 

大先輩が帰ったあとに・・・

 

 

来店された

美人サンのお隣を独占☆

 

 

人生を諦めたワタシと違い

働く女性は大変そうです♪

 

 

優しい美人サンがおうどんを分けてくださいました♡

 

 

 

 

 

そろそろ電車の時間が~♪

 

 

・・・と

 

ママサンとのお別れのHAGU♡

 

newsで辞任って

めっちゃタイミング悪くない?

 

一応?双方合意で2テイク?3テイク目の画像ですw

駅に向かい

Ryu-2サンと電車に乗り

ワタシは蒲田でひと足お先に失礼いたしました

 

 

忘年会や飲み会シーズン真っ只中

 

 

わざわざ時間を割いていただき

そして楽しいお店とお食事を

ありがとうございました☆

感謝♡

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

おふざけ

一切なしの

真面目な記事に

なっちゃいましたね♪

 

 

たまにはいいよね?

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※