4軒目イッちゃう?

 

 

ってことで(笑)

 

 

 

外へ出るのって

冬はやっぱりサビーよ♡

 

ジャンバー持ってきてないし(笑)

 

 

出口から

お店の入口までダッシュ♪

 

 

ふたたび

新時代へ行ってきました~♪

 

 

とりあえずビール♪

人は楽しいところに集まる♡

image

 

時間制限ありましたが

 

すんなり入店♡

 

 

伝串!

image

 

 

 

深く沈むから高く浮き上がる☆

image

 

制限時間前ですが・・・サクッと♪

 

 

 

友達は人生で発見した宝物☆

image

 

腹パンだから

 

食がすすまない?

 

 

デーブ―かなりヤバい♡

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

さて♪

image

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※