電話でお願いをした

三越ジョアンの角食を取りに行き

 

 

帰るか?

呑むか?

 

 

たまたま通過した

串鳥に赤ちょうちんが点灯☆

 

誘惑に負けちゃった~ダメ男

世間ではちょろい?

 

 

とりあえずハイボール♪

image

 

早割♪

image

 

スマホでの

オーダーになってました☆

 

 

角ハイボールは値上げでございます♪

image

 

 

image

 

 

熱燗も呑みましたが~♪

 

image

 

ほんとに

サクッと・・・

 

その前に電車で呑んでますよね?

 

な~1日でした♡

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

これにて

小樽編。。。完結w

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※