スガキヤの

ラーメンを頂きながら

 

お話をしていると♪

 

アレもコレも

用意したお土産を忘れた?と

 

 

じゃ!

と冗談で

おでん!食べたいのリクエストに

 

 

嫌がらず

お家においでよ~と

言ってくださりまして・・・

 

 

 

遠慮せよ!

図々しいワタシ?

スーパーで食材など買って賄賂(笑)

image

めっちゃ飛び跳ねる!

活エビよ~w

 

ビールも6缶パック1つ購入

 

 

お邪魔しま~す♪

 

 

 

お酒も色々と用意してくれてました☆

 

 

 

とりあえずビール♪

カンパイ♡

image

 

image

 

 

ほろ酔い

ビール2本くらい呑んだかな~♪

(この日のトータル本数※)

 

ゆなチャンの

ショータイム♪

image

 

 

 

 

あまり

呑まないというダイヤメ

 

 

しかし

呑み切れず・・・結構残った?

image

 

きた~♡

念願のおでん♡

image

おでん

食べ放題でした☆

 

 

お正月用のお酒を♪

image

 

カンパイ♪

 

お初よ~♪

 

倖田來未じゃなくて・・

 

あゆ!

 

天然子もちアユ焼いてくれました♡

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

子供いいね~

 

めっちゃ懐いてくれて

 

楽しかったな~♡

 

 

 

 

 

 

 

Ryu-2サン登場♪

 

 

ふるさと納税で

北海道。。寿都町

 

やまぶん粟田水産☆

 

 

届いた商品を

お土産にしちゃった(笑)

 

classicの限定も持参w

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※