ただいま~♡

 

 

久々ですよね~?

約4か月ぶり?ブリ?ぶり

 

 

お忙しい中

お時間を頂戴し感謝☆

 

 

 

ちょろっとだ毛※

前回※

 

 

 

この日は快晴のサッポロ☆

 

 

なのによ!

なのに・・・

半袖姿のワタシは注目を浴びる♡

image

なぜ?

13度くらいで

そもそもダウンって

おかしくないか~?

 

 

更年期なのか

噴きだす汗も多い(笑)

image

 

 

いわゆる

 

でぶなオッサン!

 

間違いないですよ~♪

 

おま毛にハゲだぞ~←チャームポイント

image

今は少しだけ増量チュ

ニューモのお陰かな~?

 

 

 

そ♪

札幌駅で

 

石の穴?

穴の石?

 

ワタシに釣り合わない

美女との待ち合わせ☆

 

 

毎回ドキドキ♡

 

 

 

下ごころある?

ハゲでヘムタイなオッサンはワタシです

 

 

がったんごっとん♪

わざとに長く乗れる列車をチョイスw

image

 

素敵なデート?

列車旅でした~♪

image

 

くまサン

ゆっこっこサン

 

到着した駅まで

お迎えに来ていただきました♪

 

途中スーパーへアルコールのお買い物※

image

 

線路を通過♪

image

 

 

到着☆

 

お出迎えしてくれました♪

image

 

チュール発見された?

気になるのよね~♪

image

 

 

フライング?かしら

maimaiサンとカンパイ♡

 

↓どこ撮影しとんかな・・・

image

 

コレ♪

正解なアングルでKP♪

image

 

すぐさま

くまサンも参加でカンパイ♡

※モンスター(貰ったサンプル品)お土産

image

 

 

チュールたいむ♡

image

maimaiサンを(正面)

向かい側で撮影していたら

盗撮しているみたいなアングル?でした♡

 

 

チラみえNG。。。ということで割愛※

 

 

 

準備してくれているのに

どんどん?呑むワタシ

image

 

ぴーチャン

ぼー君が登場し

 

なのたん♡

初めまして~

 

※まさかの撮影してませんでした

image

 

 

準備が着々とすすむ~♪

image

 

サラダ!

美味しかった~♡

少ししか食べんかった・・・

image

ワインがすすみぺぺろん風

 

 

全体図♪

右曲がりや~(笑)

image

 

美味かったな~

なべ♡

image

 

 

改めて

全員でカンパイ♡

 

 

 

ぐらんま大活躍★

 

 

途中でしっかりと

子守りをしていたゆっこっこサン

 

頼りになり

心強いなと思いました

なのたんの成長が楽しみですね☆

image

 

優しい♡

取り分けてくれました♪

image

 

 

今後の

政治や経済のことで

 

 

盛り上がる飲み?

 

 

嘘言ってんじゃないよ~と

アゴのせよ~♡

image

 

翌日が仕事のため

 

まだ3缶目かな~♪

image

 

ヘムタイおやじ&

美女maimaiサン

 

キレイさが伝わる?

image

 

 

日本酒でカンパイ♡

image

 

可愛いマイケルに

まだ呑んでる~の。。。みたいな顔され

image

おーっと

ジー♪っと視線が・・・

image

 

次はいつ帰ってこれるかな~?

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

あれ?意外と列車の時間ぎりぎり・・

image

 

 

コンビニでアルコール買う時間が無く・・・

 

 

しらふで。。。札幌駅へ到着☆

image

 

 

 

 

わたしたちそしてどうするの?

わたしたちそしてどうなるの~♪♪

image

 

もしかして~♪

もしかして~♪♪

 

 

 

 

10月29日AM8:10のSora♪

image

 

 

うるうるした瞳

ハンドパワー凄い~♪

 

 

 

まんげつや~

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※