ダイエット中のため

 

歩いて帰宅?

 

仕事でした~♪

 

 

 

 

お昼はデリバリー

スパイスポットの角煮

※スープカレー

 

ゴハン300g?+持参の400g

 

 

帰宅して~の♪

 

 

 

とりあえずビール♪

日本シリーズが始まりました

 

 

あら?

いつの間にか?

酔っぱらいはコレだから(笑)

 

おとぼけジーサン

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

10月29日AM8:10のSora♪

 

お満月でしたw

 

遠征から戻り

地下鉄駅を出たところ

 

 

 

 

 

月曜の朝☆

 

 

 

 

 

 

え??

タコ?

スーパー付近の

道端に・・・このタコ(笑)

 

カラスは食べないんカ~♪か~♪か~♪

 

 

 

10月29日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※