朝風呂を堪能し・・・

 

朝食時間まで?

 

あみん♪

 

バイキング!5:30からや(笑)

image

 

チョイスしたのは松前☆

image

 

前回。。。バイキング堪能したので

ゆっくりできる和食w

image

 

 

3種類から

 

鰻☆

う~凪♡

image

 

呼んだ?

 

image

 

 

なぬ?

 

早朝から・・・

 

毛しからん!!

image

 

ということで?

やりたい放題♡

image

 

 

ちょこっとバイキング

image

 

image

 

おデザ♪

image

 

人の視線なんて気になりませの~♪

ん・・・でも通る人々

酒にロックオン?

image

 

ベジファースト♪

3つ食べたった

image

 

893(薬味)

image

 

入場よ☆

image

 

ぬふ♡

image

 

お出汁♪

image

 

お汁♡

image

 

 

うーにー!

うに♡

image

 

 

先ずは。。。ゴハンを片付けるw

image

 

 

ほたて♡

image

 

いくら♡

image

 

うに♡

image

 

 

しっかりと

おデザ♡

image

 

image

こーしー

image

 

 

なんだかんだ?で

4合瓶を開けて・・・

 

 

中途半端なのもww

 

 

置いてあるのが

空瓶のまんまだったので

店員さんに催促しているお方おりました

 

 

 

犯人はダレ?

 

 

ヒント※

2時間くらい呑んだかな(笑)

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

朝寝しちゃって・・・

10時過ぎちゃった~♪

 

風呂の入れそびれたチーン

 

 

 

チェックアウトは11時☆

image

 

前回と同じ眺めよ~♪

image

 

 

image

 

 

 

さてさて帰路へ

image

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※