今回の宿泊先にチョイスした
 
俱知安駅から約1.7㎞
 
歩いて20分※
 
 
 
 
トリフィートホテル&ポッドニセコへ行ってきました~♪

 

image

 

 

ホテルお隣に

買い物には困りません♪

マックスバリュー&ローソンがありました

image

 

 

右手

見切れ。。。フロント

image

 

ロビー

image

 

 

作務衣

image

 

 

アメニティ

image

 

ショップ&右奥にレストラン

image

 

販売している商品

image

 

大きな入口で

カードキーをかざし中へ

 

廊下の途中に

宿泊者用の(部屋にはシャワーなどナシ)

大浴場&シャワールーム&化粧ルームなど

image

 

 

image

 

 

image

 

 

1Fマップ

トイレ共用です♪

image

 

 

廊下

image

 

広い部屋。。。あざーっす

image

 

洗面台

image

 

 

image

 

冷蔵庫

image

 

テレビ

image

 

部屋の外の休憩場所

image

 

image

 

image

 

ローソンw

image

 

 

軽くおつまみ

朝食も買い込みました☆

image

 

gあたりの値段見忘れ~♪

image

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

朝ぶろ満喫

暑かったので~?

窓を開放しクールダウン☆

image

 

工事関係者も多い感じでした

 

 

共用のトイレ(男女別)

image

今回?

キャビンっぽい部屋が・・・

 

 

 

滞在時間が短いので

このような宿泊施設も

 

3000円代ならいいですよね~♪

※数百円のキャッシュバックあり?

アダゴ?アゴダ?※

 

image

 

 

 

さて♪

出発時間は・・・早め☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※