仕事の帰り道♪

 

 

夜の

豊平神社へ

image

 

すれ違った方かな?

花手水。。。飾られておりました☆

image

 

左手で

スマホの照明

 

右手で

スマホで撮影

image

 

夜の花手水

image

 

 

 

 

 

 

とりあえずビール♪

 

 

今シーズン

初ストーブでした

 

ビール♪

 

オヤがよこした菓子

 

 

ラーメンにしました

 

 

麺♪

どう?

 

 

 

 

コテ♡っと

 

残菜かごは水をきり♪→捨て

 

キッチンは

綺麗に使いたい派

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※