※主。。。不在(未来記事10連発中?)
 
 
9月17日(日)
 
いよいよよ~♪
 
手荷物検査場を無事に通過☆
image
 
帰って寝るだけ!なので
 
呑むよね?
とりあえずビール♪
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
ばいなら♪
心のカノジョよ♡
image
 
ま~♪
このスープの塩っけ
酒のアテになるんだよね~♡
image
 
 
 
ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

image

 

一番うしろが好きなんだけど

※コッソリ酒を呑むため?

 

珍しく。。。前方の席を陣取る☆

いやいや座席に関係なく呑んだ(笑)

image

 

 

長々と

関西&東海の旅に

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

次回はドコ?

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※