※主。。。不在(未来記事10連発中?)
 
 
9月17日(日)
 
北海道へ帰る日※
翌日も休みだったんよね
でも飛行機と宿代が高すぎて(笑)
 
 
 
 
さて
キッチンなごやで
名古屋めしを満喫したあとは移動です
 
 
 
指定の座席は購入済みでしたが
 
なんばまでの乗車券を追加で購入☆
 
コレちゃう
image
 
ちゃうちゃうちゃう
image
 
 
先っちょ
image
 
 
14:00の
特急ひのとり♪
大阪の難波まで移動
image
 
 
image
 
雑っ
image
 
 
オレ?
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

長時間移動に嬉しい

 

おやつ

カフェが

充実してます

image

 

両替機

image

 

ロッカー♪

image

 

 

最初

自席に

 

違う人がいて

びっくらこいた♪

 

image

 

居心地よすぎる

シート♪

image

 

リクライニングも自由自在☆

image

 

水分補給♡

image

 

 

 

 

前の方がリクライニングされても

後ろに倒れてこない仕組み☆

圧迫感を全く感じず♪

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に。。。大阪なんば

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

imageimage

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※