9月16日(土)

 

大神神社でパワーをいただいたあとは♪

 

コチラのお店も真似っこ☆

みなさまの

ご期待通りでしょうか?

 

 

 

 

三輪そうめん流しへ行ってきました~♪

 

13:30分頃※

 

 

待ち組・・・なんぼ?

電車が14:50頃で間に合うかな・・・心配

 

めぬ~♪

 

あみん♪

 

 

電車がきそうのため

撮影を試みるも・・・

image

 

 

ヘタかよっ

image

時間が心配

暑すぎるのと

腹減っているのとで

 

集中出来てな~い♡

image

 

 

 

 

30分くらいで

中に入れました~♡

 

店内が涼しい~♪

 

 

オアシスよ

 

 

2Fの

卓に案内される

 

自動で水供給

 

とりあえずビール♪

いっとこ~♡

 

爪楊枝じゃない!

 

そうめんを揚げたのが

 

うまい♡

おbeerにあう♡

 

だし♡

 

 

ぬくもり♪

あたたかい♡

 

いなり♪

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

そうめん♡

 

 

暑いのでオラにも

泳がしてけろ~♡

 

動画も。。。雑w

 

 

893(薬味)

 

量がそんなに多くない

とのことなので

 

あさり釜めしも食べる~♪

image

 

忘れてるんじゃないか?

くらい

 

ビビった・・・

 

うまうま♡

image

 

ペロリ♡

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

2F→1Fへ

 

店内で

お土産を買う時間がなくて・・・

image

 

たまらないですね

 

ブログってすごい~♪

 

 

ステキな場所を教えていただき

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

足早に駅に向かうのでした・・・

image

 

また来る♡

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※