9月16日(土)
 
いい事は
完全に真似っこ~♪
 
江別タイガースサンの記事みて
 
勢いで旅行計画をしました
 
 

 
まずはJR三輪駅から
約10分

image

 

 

鳥居☆

image

 

ぬ♡

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

いよいよ☆

 

image

 

 

image

 

お~♡

 

image

 

北海道から参りました☆

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

それにして

暑いんよ~♪

image

 

image

 

 

パワー♪

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

この日の受付は

終了してました※

image

 

 

image

 

ココから登って行くんですね※

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

ココからまた奥へ

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

すご~い♡

image

地に足がつかない?というか

気持ちが飛びそう・・・でした

 

 

写真1枚しかありません

image

 

 

すごい♡

 

 

 

お礼参りに行けるよう・・・

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※