9月15日(金)

 

 

 

到着し

ごにょごにょ

ホテルでスッキリ♡

 

↑整理整頓ねw

 

 

 

そのあとは?

 

 

ホテル出たら。。。ココのエリア☆

image

 

賑やかですな~♪

image

 

横綱♪

image

 

スマートボール♪

image

 

チャンピオン♪

image

 

スパワールド♡

時間があればいいですね~♪

image

 

通天閣のライトアップはまだです

image

 

 

image

 

時間も時間なので?

image

 

 

image

 

 

マンホール

image

 

ココはいっぱいでした

image

 

 

 

串かつだるまへ行ってきました~♪

image

 

キャベツは別料金になったらしい

1つお願いしました

image

 

 

 

とりあえずビール♪

image

 

昼間っから

酒も呑んでいるので

・・・軽めの食事です☆

image

 

セット☆

image

 

ソース

ぶっかけ方式

image

 

 

明太子でした♪

image

 

 

熱燗イクよね~♡

image

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※