9月15日(金)
 
 
阪神タイガースが
14日にアレを決めた翌日・・・
 
旅行の数日前より
優勝日と重なったらどうしよ?
の不安がありましたが前日で良かった☆
 
 
たぶん
重なっていたら
道頓堀へ行くよね~♪
 
 
タイガースファンの皆様
おめでとうございます♡
 
 
 
 
チケット完売で
 
乗車出来ずの
 
ラピートを
 
お見送りのあと
 
南海電鉄※
 
なんば行き
右側の電車で♡
image
 
なんば駅の1つ手前
新今宮駅で下車しました~♪
image
(南海)関空-(南海)新今宮
¥930-
 
 
 
駅を降りてから
ホテルまで5分ほどの好条件

image

 

 

踏切渡る~♪

image

 

新世界のすぐ手前でした

 

ホテルウイングインターナショナル

プレミアム大阪新世界へ行ってきました~♪

image

 

 

 

 

今年オープンした?

ホテルのため綺麗ですね~♪

image

 

エレベーター正面(笑)

 

お部屋

image

 

 

image

 

 

広いベッド♡

image

 

 

コンセント&USB

image

 

バス&トイレ

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

ゴハンへ

続きます※

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※