3時間で入場☆

 

持込みし

ワンオーダー制をチョイス

 

 

 

いかフライ

 

無料で交換した

檸檬堂に・・・唐揚げ

 

 

 

 

 

ウイスキー小瓶と

焼酎が効いたかも~

 

この日は

スッキリ歌えず・・・モヤっと終了

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

配布していたチケット持参で?

 

ハイボーもOKでした~♪

 

 

 

ポテト♪

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

そんで

串鳥へ行ってきました~♪

 

 

無料の

スープがぬるくて

交換してもらいました

 

 

にごり♪

 

食べてましたわ~♪

image

 

 

 

ものすごく~♪

しょっぱ過ぎて涙よ

image

 

 

image

 

 

image

 

味無しで?

焼いてもらいました♡

image

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※