室蘭から東室蘭駅まで

なんとか戻ってくることが出来ました☆

 

あとは・・・

なんとか札幌に戻れるコース?

 

image

 

ガビーン♪

閉店したみたいです☆

 

image

 

お~い♪

晩酌セットを決めていたのに・・・

image

 

駅前のラーメン店が混雑してましたw

 

 

 

苫小牧で焼き鳥を食べようか?と

 

 

時刻表とにらめっこ♪

 

ワタシは慌てて

酒を買いまくり

・・・走り乗るw

 

image

 

 

image

 

image

 

まだ早い時間でしたが

苫小牧の焼き鳥屋もフラれ♪

 

image

 

 

鵡川へ?

image

 

image

 

戻ってこられない?。。。断念

image

 

 

image

 

ブロ友※

ぐっちサ~ン

いつも通過ばかりで

 

申し訳ございません☆

 

とLINEをうちましたw

image

 

またまた・・・貸し切り♪

image

 

 

 

この駅で

電車。。。数本ほど通過待ち♪

image

 

image

 

 

札幌駅に到着☆

BARがオープンです

image

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※