8月13日※
 
 
台風の影響の懸念もあり
当初予定の15日→13日に変更
 
SnowManの影響で
東京ディズニーシー
東京ディズニーランドに変更
 
 
 
 
 
 
アパホテル&リゾート東京ベイ潮見
ローソンで凍ったドリンク購入し
簡易保冷バックへ※
 
7:44に出発
7:48発
7:57着
8時過ぎに東京ディズニーランドへ到着です
image
↑テンションあがる~♪
image
↑わくわくでしかない
 
↓ボンボヤージュ通過の一瞬ひんやり♡
image
 
きたよ~♪と
image
 
手荷物検査場を通過
 
 
あみん・・・
 
 
時おり雨がパラつく時もあり
かなり蒸してる~♪

カッパ着用

 

と!嬉しいアナウンスが☆

 

パークの準備が出来たため

 

8時30分より開園する~♡

 

 

 

 

 

かなりの人が並んでましたが・・・8時40分にインパ

image

 

image

 

 

はい!

目的地へ到着☆

びしょ濡れスプラッシュマウンテン

image

昨日の無反応の娘とは打って変わって

念願のめめの席をゲットした娘は

※SnowMan目黒蓮

テンションかなり高めで~♪

image

1回目はピース

 

 

image

 

5分待ちの

イッツアスモールワールドへ♪

image

 

濡れた後だけに・・・涼しくて

気持ちがええ~♡

 

image

 

 

ティンカーベルもみたし~♪

image

 

 

image

 

image

 

涼めました♡

 

外へ出ると一気にメガネが曇ります☆

 

 

奥サ~ン

びしょびしょに濡れちゃいますよ♡

image

 

積極的に濡れる☆

image

濡れ具合

たまらんよ~♡

image

 

そのあと移動・・・

image

 

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山

image

 

image

 

 

 

シンデレラ城

横目に・・・

image

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山→ベイマックス

80分待ち・・・60分でした

image

 

名前は

まいチャン。。。落とした?

image

 

もちろん♪

乗りながらノリノリ踊るよね?

image

 

B・A・Y♪M・A・X♪

楽しくてしかたない♪♪

 

 

そんでコレ

image

 

映え写真撮ってたわ(笑)

酒かと思っていたら・・・ジュースだったw

マンゴーとタピオカ?炭酸

image

 

小腹を満たす・・・

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山→ベイマックス→スプラッシュ山

image

2回目はミッキー

 

 

 

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山→ベイマックス→スプラッシュ山

→パレード(最後のベイマックス)

image

 

 

着替えは持ってきてないけど・・・

もちろん♪

一番びしょ濡れエリアを陣取る☆

 

image

 

踊る~♪

 

終わった後に・・・

大量の水が(笑)

 

コレ最高♡

 

 

 

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山→ベイマックス→スプラッシュ山

→パレード(ベイマックス)→ショー(抽選)

image

 

 

なかなかでした~♪
 

 

 

スプラッシュマウンテンをもう1回!

と引き換えに・・・休憩タイム☆

image

 

 

image

 

 

image

 

 

骨まで愛して~♡

image

 

2杯。。。あっという間w

image

 

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山→ベイマックス→スプラッシュ山

→パレード(ベイマックス)→ショー(抽選)→休憩

パレード(ディズニーハーモニー・イン・カラー)

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山→ベイマックス→スプラッシュ山

→パレード(ベイマックス)→ショー(抽選)→休憩

→パレード(ディズニーハーモニー・イン・カラー)→ジャングルクルーズ

 

image

 

待ち時間・・・0でした

image

 

 

 

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山→ベイマックス→スプラッシュ山

→パレード(ベイマックス)→ショー(抽選)→休憩

→パレード(ディズニーハーモニー・イン・カラー)→ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

image

 

待ち時間・・・0でした~♪

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山→ベイマックス→スプラッシュ山

→パレード(ベイマックス)→ショー(抽選)→休憩

→パレード(ディズニーハーモニー・イン・カラー)→ジャングルクルーズ

→ウエスタンリバー鉄道→スプラッシュ山

image

 

 

いい感じの雰囲気☆

image

 

image

3回目はハート

 

 

この日

2回目も

40周年記念プライオリティパス

19時~20時のビックサンダーマウン※

 

 

画ナシ☆

 

 

 

 

スプラッシュ山→スモールW→ビッグサンダー山→ベイマックス→スプラッシュ山

→パレード(ベイマックス)→ショー(抽選)→休憩

→パレード(ディズニーハーモニー・イン・カラー)→ジャングルクルーズ

→ウエスタンリバー鉄道→スプラッシュ山→ビッグサンダー山→スプラッシュ山

 

image

 

4回目は・・・・Z

 

※座った席

1→1列目

2→3列目

3→4列目

4→2列目

 

 

花火は中止でした~☆

image

 

買い物する時間ないやん(笑)

image

 

 

image

 

 

潮見駅ヨコ

スーパーで

次の日の朝食を買い出し

image

 

 

 

娘がギブの・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※