もっこり~♪

もこみち様のトークショー

image

暑すぎた競馬場☆

image

 

そそくさと退場し

image

 

始まりました♪

ビアガーデン☆

今年は1万席?

image

 

こんな炎天下はイヤ~と言わんばかりに

image

 

移動☆

image

 

 

向かったのはコチラ

image

 

ビールが半額と聞いて・・・

スシローへ行ってきました~♪

 

最初に受付をするんですね(笑)

普通に並んで待ってたw

 

 

 

なにげに

お初のスシロー

 

 

 

1人なのに

大きなテーブルへ案内されるw

image

広い席への案内は

そのまま使用して欲しいと

タブレットの充電の関係でした(笑)

image

 

 

いっときますか~♪

 

 

とりあえずビール♪

image

 

ちゃんこすぎる~♪

(※小さすぎる)

 

 

うに♪

高価だったけど

うに。。。じゃないよww

image

 

370円w

image

 

ワタシの人生みたい?

ぺらっぺら~♪

image

スシローのお寿司って

2貫がひと口サイズ

image

 

ほぼ

ふた口のビール305円でした

 

ビール半額で量も半額♡

喉を潤すには十分?

 

 

冷♡

らっぱ~る♪

image

 

↓2貫ひと口でサーモンも食す♡

image

 

ちょっろと

ツマムにはいいかも?

 

3000円超えちゃう~♪

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

ぶらぶら♪

女子といたら

ぜったに水族館♡

 

image

・・・そのごはレッツ?

そのネタやめよw

 

アホアホ言わんといて~♪

あおあお。。。ですから☆

image

 

少し余裕があったので

軽く1杯だけと♪

 

まさかの!

お休み?

 

電気が消えてました☆

image

 

 

image

 

image

 

image

 

さて月曜♪

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※