ふたたび自転車で行ってみた!を決行
 
帰りに悲劇があることもつゆ知らず
悲しすぎる~♪
 
 
北海道日本ハムファイターズ
VS
福岡ソフトバンクホークス
試合観戦へ
 
エスコンフィールド北海道へ行ってきました~♪
 
 
 
 
 
紛失が発覚した翌日・・・
球場に付近にあったスマホが移動してる??
 
やった!と思いきや
警察署にも届いておらず☆
 
※位置情報を利用し(アカウント)でデバイスを探す
 
拡大※
 
自転車では
通らないところ♪
 
 
 
 
うっそや~(笑)
 
 
クマか?
ある日森の中へ熊さんに・・・
 
 
森の中へ行ってみたいと思いませんか~♪うふふチーン
くうねるあそぶ
 
ファンクラブカードも
紛失しちゃいました
 
 
一応。。。電池切れ寸前に
スマホのデーターを初期化しました☆
※出荷時の状態
 
 
 
 
 
 
自転車置き場A
(未来記事で)

記事はUPしてましたが

 

 

不在でした

 

訪問も出来ずに

 

 

申し訳ございません

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※