急いで球場へ向かわず
試合開始直後の到着でも良いんだけど♪
 
 
いったん外出をしたため
(スーパーで卵を買う)
 
 
早めのバスに乗りました(笑)
 
 
行きのバス。。。空席が多かったw
北広島駅に到着も西口へ向かう♪
image
 
セブン
image
 
コチラ側の道路を歩いてみたかった!
image
 
左手。。。改札口※
image
歩きますよ~
image
 
さくら☆
image
 
線路の横を♪
image
 
 

JR。。。通過※

 
image
 
 
image
 
 
image
誰もついて来れないくらい
ワタシはかなり歩くペースが早い~♪
 
が・・・
なんとなく距離を感じた?
ビール呑みながら歩くのがいいと思います←アル中や
image
 
 
チケット交換が
3rdBASEゲート(駐車場側)
 
※レフトスタンド側
image

 

10:45から

だそうです♪

image

 

 

福岡ソフトバンクホークスの応援なのに・・・

ライトスタンド???

アウェイや~(笑)

 

せめて。。。レフトスタンドにしてくれ~(心の声)

image

 

開場から

ゲート通過は・・・

 

※手荷物検査あり

 

人が多く感じても

とてもスムーズで早いです♪

image

 

入場後♪

まずは狙った球場グルメを

 

楽しみます♪♪

 

 

一目散に

3rd入場ゲートから右手へ

 

すぐんとこに

広島お好み焼き☆

image

 

 

電光石火へ

image

 

 

イートインスペース。。。9席

image

 

 

ちょっと

あみん♪

待って席へ

image

 

いっぱいかけれる♡

image

 

 

グラスでの提供は。。。点数が高い♡

 

 

とりあえずビール♪

image

 

※メニュー

image

※メニュー

image

 

小学生の時に

よく自分でお好み焼きを

作っていたのは

 

 

広島!なの♡

 

 

 

広島お好み焼きは

テンションが上がるべっちゃ~♡

image

 

 

はい!

ドーン!

壁???どーん

image

 

 

ブログ泣かせww

 

 

左すぐレジ

9番の席。。。ハズレ?

image

 

焼くのを目の前に食べたかったぞ~い♪

image

 

おかわりを頂く♡

800円※

普通のビールにしとけばよかった

 

ブログ泣かせww

プラカップはテンション。。。ダウン

※容量350mlくらいです

image

 

ビールは美味しいです♡

 

追おたふくソース♪

image

 

また来る!

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

撮影スポット☆

image

 

 

 

試合開始まで

 

まだ時間があるので

 

いったん外へ~♪

 

image

 

トリュフベーカリー♪

image

 

人がわんさか並んでました☆

 

image

 

1名2個よ

image

 

 

image

 

はい!

戻る~♪

 

球場内を散策しましたよ☆

 

お店もある程度

 

インプット?

 

image

 

image

 

 

期間限定だと思いますが

3Fのレフトスタンド寄り

タワー11の手前※

image

 

テラスでジンギスカン♡

image

次回。。。ココにしようかな?

 

こんな感じで食事が出来ます♪

image

 

ホテル&サウナ

image

 

WBC。。。ふたたび

image

 

伊藤選手☆

image

 

 

image

 

 

image

 

ソフトバンクホークスの応援席

からの眺め☆

image

 

ためタカ

ポイント交換所

image

 

 

観光客に人気の居酒屋?

はきちょう♪

 

つっこ飯。。。どうぞ♪

※痛風の方にはオススメできません(笑)

 

日本酒もあるので気になります☆

image

 

ハイボール♪

呑まさる~♡

ケチって600円のにしちゃった(笑)

image

 

ようやく席へw

image

 

どんどん呑まさる~♡

image

 

 

試合開始して・・・

image

 

はい♪

いったん(水筒の)

芋焼酎で小休憩しましたが

 

またハイボール

呑まさる~♡

image

当日来ているのを知った妹家族

 

待ち合わせの教えてもらった場所

まったく違うや~♪

 

めっちゃ近くに座っていたw

image

 

なんだかな~

ソフトバンクホークス・・・劣勢

image

 

とそのまんま

ファイターズが勝ってしまうw

たぶんどっちのチームも応援しちゃったから

周りの人は。。。変な人と思ったことでしょ~(笑)

image

 

 

image

 

 

image

 

maimaiサンを思い出す。。。ヤザワ

それって洗脳されちゃっている?もしかして?

 

今度から教祖様とお呼びします♡

image

 

 

image

 

 

 

甥っ子が買ってもらったらしい♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月01日AM8:10のSora♪

 

 

さて♪

5月1日&2日と

 

お仕事を遊びやお酒のため楽しんで♪

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※