食事は・・・
神戸で!と思ってました♪
 
 
十三駅で乗換えだったため
 
 
街の様子見?ということで
改札から出てブラブラ
 
 
 
何気なく店に入っちゃったw
 
とりあえずビール♪
image
 
 
テーブル席は賑わってました☆
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
サクっと呑んで退散です
 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

店舗☆

image

 

 

 

 

3月00日AM8:10のSora♪

image

 

ぶらぶら♪

image

 

お~

繁華街?

image

 

むふ♡

image

 

スッキリしよっか~(笑)

image

 

ふらふら♪っと引き込まれそう(笑)

image

 

な訳ないw

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※