え~♪
1日の全てを神戸に捧げる日!
 
にもかかわらず
 
浮気しちゃいました♡
↑ダメ男丸出しw
 
自分の顔。。。鏡見てからにせぇっ♪
 
 
 
1300円で1dayパス。。。買っちゃった(笑)
image
 
正直に申しますと
元を取りたい!とセコイ考え(笑)
 
 
 
 
遅い出発です☆
 
小さなオジサンが
大阪へ美容室で綺麗キレイ☆
image
 
入電♪
image
 
途中
ブロガーサンが住む街を通過し
 
終点の
京都河原町駅へ到着です♪
image
 
駅を出たら・・・
キレイ♡
image
 
鴨川(四条大橋)
image
 
 

 

 
お~♪

image

 

お~♪

寄り道をしたくなる・・・

image

 

 

駅から

真っすぐ歩きまして

image

 

 

八坂神社へ行ってきました~♪
image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

人と人との繋がりに

ご縁がありますように☆

 

縁結び♡

image

 

 

image

 

 

image

 

迫力ありますね~♪

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

円山公園

image

 

 

だんごなど♪

 

呑みませんでしたが

お酒も提供しております☆

image

 

 

image

 

 

北海道の桜は1か月後です※

image

 

22

image

 

 

image

 

 

お見事です♡

image

 

 

 

image

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※