雪降ったよ~♪

26日の朝

 

夜に地震あったん?

夜中に歯磨きをし・・また寝ました

 

 

朝風呂も

キモチよか~♡

image

 

 

image

 

image

 

右が男湯

image

 

だから~

MAN♡

image

 

ソコソコ降ったね~♪

image

 

本来なら

7時オープンですが

 

入口の案内に

6時45分からと♡

image

 

お茶漬けの薬味

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

この玉子焼き

良かった~

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ぶた汁

image

 

カレーに

スパイス投入

image

 

 

ほっけ♪

image

 

 

みかん入りポテサラ

懐かしいw

image

 

ハンバーグ

image

 

そば♪

image

 

天ぷら入れました

image

 

わんこそば?ワタシだけ

image

 

ぶた汁♪

image

 

フルーツ

image

 

ソフト♡

image

 

コーヒー♪

image

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

出発前に

もう1回お風呂へ

 

1人ギリギリまで堪能

 

部屋に戻っても

 

全身から

汗が吹き出しコウエン

 

真っ裸で

布団に包まってました♪

 

最高の時間♡

 

 

 

 

ストーブ

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

ココからは少ないですが・・・

 

次のホテルで満車※

image

 

 

 

 

 

3月00日AM8:10のSora♪

 

 

9時30分すぎてるからOK?

image

 

途中の宿で

 

乗る人が来ないよ~♪

 

このままだと。。。トイレやばいよ~(笑)

 

かなり待ちましたが現れず出発しましたチーン

image

 

 

中山峠

image

 

トイレへ猛ダッシュ☆

image

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※