苫小牧へ遠征した帰りに頂いた

ゆっこっこサン&くまサンからのお土産☆

 

呑んベイ大喜びのアテ

ありがとうございます

 

土日のおやつにしたいと思います♡

 

昨日の帰りは雪が舞う

なんとも言えぬ世界☆

 

バスが目の前でイッちゃった→結果5㎞歩く

 

 

 

大寒波がどうのこうの言うから

マイナス20℃期待していたのに~♪♪

 

この辺来たら。。。汗だく(笑)

 

 

今朝はピンピンしてて

 

本日より腹筋ローラー復活です

※前日だったらお腹にチカラ入りすぎてブリッと(笑)困るっしょ?

↑2週間くらい放置の冷凍?みかん

誰が置いたのやら・・・

 

 

 

 

水曜日の晩ごはん♪

 

とりあえずビール♪

自称ベジタリアンなので野菜から♡

 

なんだか残っていたカクテキ?

 

焼酎は2合

黒糖焼酎か泡盛は呑まなかったので休肝日カウント☆

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

天気ええ~♪

今日は競歩で完走☆パンパン

※どこかの筋肉に負荷がかかる心がけ

 

 

サラサラの雪をみると

スキーがしたくなるな~

 

スキー板は

昔の長いまんまだ(笑)

 

のこぎりでカット?

DIY。。。得意な人おります?

 

wax塗れたら最高☆

※ローソクは嫌よ(笑)

 

 

 

 

 

 

1月26日AM8:10のSora♪

 

 

みんなの白い目をよそに

扇風機MAX♡

スキー学習のときみたい?

背中に入れてるタオルも乾かす

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※