土曜の雪

びっくらこいた~♪

休みの日なのに5時半から雪かき♡

 

日曜の天気も心配でしたが

穏やかな天気に恵まれました☆

 

 

 

 

 

苫小牧の美女ゆっこっこサンから

新年会のお誘いが~♪

美人のブロ友サンも来てくださるって♡

 

誰だろ~?

お酒が大好きな美女に間違いない♪

 

 

わ~い♪

わ~い♪

 

 

 

駅まで

くまサンとゆっこっこサンに

お迎えしていただきました♪感謝☆

 

ヘンタイくそオヤジに

声をかけてくれるなんて優しい☆

 

 

 

みなさんが料理準備のさなか

フライングでスタートしちゃってました♡

 

お手伝いもせずに~♪

 

何本目?

 

 

 

ゆっこっこサンの仲良しブロ友サン

maimaiサンでした。。。初めまして?

 

ブログを読んでいると

 

全く初めての感じがしませんの~♡

 

 

美女の隣の席を狙う~!

 

 

ブログ繋がりに感謝☆

 

 

メンバ5名

 

ゆっこっこサン

くまサン

※コーラ

 

ぴぴチャンの旦那サン。。。初めまして♪

※ノンアル

 

 

番長?男前?←蹴らないでw

美人maimaiサン

 

 

そんで

ヘンタイなワタシ

 

乾杯です♪KP♪

image

 

美女の隣の席は確保できず・・・

くまサンの隣になりました~♡

 

 

ナチュール☆

微発砲のワイン♪

美味しくて飲みやすすぎw

瓶をラッパ飲みなんて下品なことはしませんのよ☆

image

 

酒を呑むと少食なのですが

 

 

ゆっこっこ部屋☆

ちゃんこ鍋も美味しかった

 

 

頑張って

たくさん食べました~♪

image

 

ビールを飲み進めていると

 

ゆっこっこサンが・・・

 

ぴぴチャン旦那が

買って来てくれた黒いビール?

 

冷蔵庫に入っているよ♪と言われ

 

 

ワタシが探しにイクも・・・発見出来ず

 

 

 

正解は

まさかの??

黒ラベルのことでした~(笑)

 

みんなから

ツッコみ入るよね

 

(〃▽〃)ポッ

 

照れてる♪

 

天然。。。降臨☆

 

 

 

 

 

特製の美味しい卵焼き♡

 

美味しい料理は

毎週。。。遊びに通いたくなりますね☆

image

ぴぴチャンも合流し

 

お話して

 

盛り上がって

 

食べて

 

呑むのに夢中で

写真。。。全く撮ってないじゃん(笑)

 

 

 

 

ビール祭り♡

※画ナシ

 

 

あっという間の時間

帰る時は寂しくなっちゃう

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

オマ毛※

 

ゆっこっこサンの帽子をかぶる

可愛い~ね~♡

image

 

1月00日AM8:10のSora♪

 

 

お家が寒いよと言われてましたが・・・・

半袖で過ごしてました(笑)

 

更年期か?

 

 

 

 

 

脱水症状になったらキケンなので

 

安定の?水分補給をしながら札幌へ

 

 

札幌駅に到着後は

地下鉄で最寄りの駅を目指します

 

ゆっこっこサンもくまサンも

いつもありがとうございました☆

 

居心地が良すぎる~♡

 

また仲良くしてくださいね

 

ぴぴチャン相変わらずゆっこっこサン思い♪

ぴぴチャンの旦那サンも素直でイケメン♪

次回はお酒が呑めるといいですね

 

 

美しい

maimaiサン

楽しくて~♪

本を書けるんちゃう?

 

ありがとうございました☆

 

スマホ無くさずに

無時に帰宅できたかな~

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※