すっかり忘れていた

野球の存在

 

 

開幕3連戦のうちの

1日行けることになりました☆

 

 

当たったのは

一番安い外野3000円🎯

※BOX席とかはハズレです

 

保険の遠い席よ(涙)

 

野球よか

グルメと地ビールを楽しもうと思います♡

 

 

サウナ席は高額ですな・・・

 

 

お取引先から

チケットいただけるので楽しみです☆

 

 

 

仕事帰りの

呑みの場だった

札幌ドームが1軒リスト外へ

 

 

 

サッカー観戦も魅力ですが

本音は45分。。。トイレをガマン出来そうにない(笑)

 

 

 

 

そんな晩ごはん

 

とりあえずビール♪

 

骨までしゃぶり尽くす

手羽チュウ~♪ちゅ~♡中♡

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

また雪が降りましたよ

今夜は荒れそうな予報です☆

 

 

 

 

冬だね~♪

雪があると季節を感じられます

 

 

 

 

1月20日AM8:10のSora♪

 

 

たまたまキャンセルの空き??

 

 

大至急?

男はキンキュウ

 

クリっくしましたが

 

もう1歩でした(涙)

惜しい・・・

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※