マイナス気温を

チャック全開で歩くと

 

股間スースー♡

 

外気がチャックの閉め忘れを

冷たく教えてくれます

 

 

なんてたってアーイトル♪

私は開いとる♪

※キョンキョン

 

 

みなさんは

週に何回チャック開いてますか?

なに。。。その質問w

 

ワタシは最低3回かな

※故意ではありません

 

 

女性のチラリズムは大好きなのに

男性のちらリズムって歓迎されない?

 

変質者。。。扱い♪

 

 

 

徳寿の誘惑にも負けず・・・

なんて

呑気に走っていたら

Yシャツ開放がよくない←2日連続

 

学習して!

 

 

 

途中突然

腹痛に見舞われ

 

野・・・

 

バスや地下鉄に乗っていたら

人生最大の恥ずかしい行為になっていたと思う

 

 

チャックあいとる可愛いもんだ♡

 

 

串鳥の誘惑にも負けず・・・

 

 

 

 

晩ごはん♪

 

とりあえずビール♪

 

 

冷食の残りが置いてありましたw

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

毎日ほとんど変化ナシ

ホッケ定食(笑)

 

いつもは50秒+50秒

 

固まってなく+15秒

 

結果。。レンチンやりすぎて

少し固まり気味(涙)

ゴハンは400g(490gでも切り捨て)

 

 

15時ころには

お腹がへるので

2合くらいは食べたい気持ち

 

我慢出来ているため

ダイエット!継続中♡

 

 

 

 

土曜は

北海道大学近辺の

 

お店へ行こうかな

腹ペコサンは大喜び?

 

 

 

 

1月18日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※