軽くランニングのつもりで出発も

 

足首の痛みが完治しておらず

 

歩く(笑)

 

春まで。。。目標達成出来るかな~♪

 

image

 

豊平川

image

 

ラズベリーサンとこ

昼飲みへ行けてない件☆

 

撮影※

思わせぶりで。。。スンマセン

image

 

 

 

創成川沿いを・・・

 

image

 

 

image

 

 

テレビ塔まで

45分かかってしまった

image

 

カラーコーンん

image

 

 

image

 

 

時計台☆

image

 

正面♪

image

 

 

JR札幌駅

ステラプレイス

1時間※

image

 

 

先日・・・

北大(いちょう並木)へ行く際に通った店☆

 

image

 

この看板に♪

image

 

 

え~?

定食しかないの??

 

 

とりあえずビール♪

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

まさかの!

おつまみオーダー開始は・・・(涙)

image

13時まで

 

ビールでガマン(笑)

 

※牡蠣は入荷無しでしたチーン

image

 

空腹で

呑まさる~♪

image

 

 

13時が超え・・・

オーダー開始☆

 

image

 

 

image

 

 

時間になると

お通しのキャベツ250円。。加算(爆)

image

 

 

 

image

 

 

ゴマ油・・・

無くても良くてよ♡

image

 

煮込み♪

image

 

 

店内☆

 

image

 

 

氷なし

image

 

鶏にんにく

image

 

 

タルタルざんぎ

 

image

 

 

image

 

 

14時からの

ドリンクメニュー(笑)

価格変更になります※注意

image

 

 

 

image

 

 

後からレシート確認したら

 

190円のハイボール

 

14時以降に会計したので・・・

 

290円になってました(笑)

 

 

プチボッタ~☆

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

11月00日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※