土曜日のゴハン♪

 

写真がコレだけ?どうして~♪なの?

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日(月曜)から

また仕事です☆

日曜日♪

 

 

 

シェア♪

 

シェア♪

 

 

 

いかゴロ焼き♡

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

10月10日AM8:10のSora♪

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの茶碗1杯のゴハン持ってきたけど~♪

かつや・・・カツ丼大盛り♡

出勤数名なのでゴチになる

 

 

 

 

夜♪

 

※徳寿

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

10月11日AM8:10のSora♪

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

 

会社でも毎朝

コーシーたいむ♪

暫らく浸けとくタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはん☆

とりあえずビール♪

 

焦がしちゃった(笑)

 

 

野菜もたっぷり?

 

少なめ?かな

 

ワタシの中では普通盛りです♪

オニオンスライスは札幌黄を1玉

 

シーズン到来☆

 

たら子和え♡

 

10円で購入した

マルシンハンバーグ(笑)

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

10月12日AM8:10のSora♪

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

 

やった~♪

 

タクシーチケット☆

 

ハハ名義の当選分はハハへプレゼント

 

ありがたや~♡

 

 

 

 

 

 

そんな日の晩ごはん☆

 

 

とりあえずビール♪

 

 

 

 

全国旅行何チャラ

 

予約は出来たのだけど・・・

 

送迎がJRニセコ駅(涙)

中央バスのバス停にお願いしたい♪

 

 

 

歩くか

キャンセルか・・・

 

 

5000円引き&1000円クーポン※

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

10月13日AM8:10のSora♪

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

 

もく♪もく♪もく♪

TANITAの文字だけで健康な気分♪♪

 

自宅の

かぼちゃ&枝豆(冷凍を解凍)

残っていた白菜を塩&昆布で揉み揉み♡

カレーライスは

小量♪

モッコシ具合

たまらんち会長♪

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

お風呂行きたい♡

※ビール呑みたいが正解(笑

 

 

 

10月14日AM8:10のSora♪

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

 

 

金曜日だ~♪

ハナキン♡

 

袋からじか食い(笑

ダメ人間全開

 

今夜もカレー

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

10月15日AM8:10のSora♪

 

 

スマホ容量がMAXに近いの

エロ動画のせいかしら??

 

バックアップ用にしました☆

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※