チェックイン済んだら・・・
 
お部屋へ♪
 
嬉しいことに最上階☆
image
 
入口
image
 
お部屋☆
image
 
右手。。。ベッドでした
image
 
ベッド手前
トイレなど
image
 
アロマストーン。。。撮影忘れ
image
 
かくれんぼ♪
image
 
カップ類♪
image
 
冷蔵庫♪
お水は嬉しいサービス
image
 
パジャマや金庫
image
 
洗面台
image
 
お風呂セット
image
 
ドライヤー。。。モッズヘアーでした
image
 
解放感溢れる
客室風呂♪
 
向こうから丸見えだ♡
image
 
シャワー
2タイプ※
image
 
風呂から下を覗く・・・
image
 
 
image
 
まんジュウ~♡
image
 
TVは2台ありました
image
 
寝る側にも♪
image
 
はぶらし
image
 
木ぶらし
image
 
洗顔
image
 
先日・・・くまがいたそうな♪
そんで神社では自害チーン
image
 
風呂上がりに呑みましょ♡
image
 

盗撮(笑)

image
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
盗撮される(笑)
image
 
 
ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

9月〇〇日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※