北海道の山や旅のことなら・・・

日本全国も♪

 

 

仕事に対して勉強熱心

アクティブすぎる

 

 

RIKO姐サンの

記事が~♪

 

 

同じ宿で

スゴイの食べてました♡

 

勝手にリブログ※スンマセン

何年か前にドームでお会いした以来

デートしてませんね~♪

 

 

 

そんなワタシは

いずみプラン♪

基本のプランなのかな?

 

 

前日まで

食事提供が出来る最大

18時半?まで宿に到着出来る自信が無かったのです♪

 

※時間に到着出来ないとゴハン無しw

 

セコイじじーは

とりあえずビール♪

部屋で呑んだため(笑

image

 

ボトル。。。かもぉ~ん♡

image

 

日本酒もありましたが・・・

グビグビ吞みたかった~♡

image

 

 

 

料理全体※

 

ゴハン・吸い物・おデザはまだです

image

 

おしんこ♡

image

 

燃えてるとテンションUP

わくわく♪わくわく♪

image

 

鶏♡

大好き。。。ポテサラ♡

 

 

女性に必ず手料理でお願いしたいポテサラ♪

過去に媚薬が入ってて・・・むふふ♡

 

 

恋に落ちた?と思ったその瞬間

プロポーズ♡を

大至急フラれちゃうチーン

 

 

酒グセ?女グセ??

ワルイのか?←ただ単純にワタシがキモイだけでした(笑)

 

今までにプロポーズした回数

何回やろ?挨拶みたいなもんだから~♪

 

 

エロさ下心が満載に感じられた

呑みすぎはいかん♪

ヤリモクではありません

image

 

話しが脱線w

 

 

ヤリイカ

image

 

割っちゃダメ♡

丁寧に優しく上から脱がす♡

 

 

ミソもいっぺんに♡

image

 

 

image

 

image

 

 

ビックボスじゃない

カニ

しんじょう♪

image

 

 

じゃーん♪

image

 

すっきやき♪

image

↑エッチな画像の為ぼやけてます♪

※拡大しないでください♡

 

 

とろとろの卵に♡

image

 

 

 

image

 

ぶたすき♪

image

 

 

かべ♪

image

 

 

ちゃわん蒸し♡

image

 

 

ロック♡

image

周りがゴハンをお願いし始めた~♪

 

 

ぼっちになる?

 

 

ヤッく~い~♪

酔うと寂しくなるの

 

 

お腹がパンパンですが

周りの方がゴハン少な目!とオーダーしているので

 

普通のが食べてみたい欲求♡

 

ほたてゴハン♪

image

なんだ・・・

子どもサイズ♪♪

 

稚貝にちがいない?

image

 

おデザ♪

image


スグに完食

溶き卵。。。液体なので呑む(笑)

 

 

元気になるかしら~?

image

 

バタバタと数名が帰りだし

 

 

あんまし長居したら迷惑よね?

image

 

不覚にも残してしまった(笑)

 

image

 

滞在時間は

約1時間くらいでした♪

 

もっとゆっくり食べたかった☆

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて♪

食後のお風呂へ♡

温まりすぎて・・暑っ

image

 

 

今宵は更けていくのでした☆

 

 

 

風呂上がりの

ウイスキーが効き

 

 

たぶん22時には寝ちゃってました(笑)

 

 

酒。。。弱っ

 

 

 

窓あいてたわ~(笑)

北海道の夜中は寒いぜよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆