お初♡

 

 

どうみん割り&サッポロ割り

の併用プランを利用しまして・・・

 

 

札幌駅にそびえ立つ

JRタワーホテル日航札幌へ行ってきました♪

 

 

メモメモ※朝食スパ付き¥12,080-

 

 自分には贅沢すぎる価格

 

 

スタートダッシュが遅れ・・・

こんな時間☆

 

会社から歩いてこようかも悩みました♪

 

ここの通路からショートカット

 

 

素敵なロビー♪

 

ベジタリアンなのに~♪

 

29階→肉かい♡

いただきました☆

 

アルコール販売もあり♪

製氷機も確認♡

 

 

いざ♪

 

 

大人な感じ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もこもこスリッパ撮り忘れチーン

 

 

 

 
 
 
 
ま~♪
素敵なトレインビュー♡
 
 
 
 
 
 
このタオルが気持ちよくて♡
寝る時は必ず枕元にタオル必要派
 
ヨダレすごいの~♪
 
寝ててよく舌を噛むし(笑)
 
血が出たりと。。。痛いの~♪
 
 
口のウォッシュ♪
 
 
ハム戦・・・TV放映なし?
 
 
そんだら
 
福岡ソフトバンクホークス見ちゃう♪
 
ビール1缶を堪能し
 
スパへレッツラゴー☆
 
※部屋からの眺望
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛丼テイクアウトして
 
お部屋でまったり♡
 
 
 
2回目のスパへ行かねば~♡
 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

5月00日AM8:10のSora♪

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※